忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年05月18日 (Fri)
今年こそ、イベントにサークルで参加するぞっ!

拍手[0回]

PR
2017年11月26日 (Sun)
いきてます。

アカギレ痛くて痒くて息も絶え絶えになってたら、白色ワセリンにすげー助けられた。いやー楽になった。

以下ネガティブ。

拍手[0回]

2016年12月29日 (Thu)
ふあ、と気の抜けた呼気が大きく開いた口から洩れた。誰憚ることなくする欠伸は心地よい。
 ロマニ・アーキマンはそのまま軟体動物のように、卓に突っ伏した。目の前には作業用ノートPCに魔術書、湯気の立つ茶の入ったマグカップ、金網の上でこんがり焼けた餅と醤油、ミカンの入ったカゴ。

 こたつである。
 こたつなのである。
 向かい側には猫、ならぬ不思議生物、フォウも丸くなっている。

 アルテラあたり、「こたつは人を堕落させる。悪い文明」などと言いながらこの場を破壊しかねない。が、彼女は今カルデア唯一のマスターと共にレイシフトしている。いはく「素材狩り」だとか、何とか。

--------------------------------

……久々に文章書いたら、たかだかこれだけのシーンを描写するのにかかる手間に驚いた……。
ロマニに日常を謳歌して欲しい……。

拍手[0回]

2016年02月02日 (Tue)
痛かったです。

インフルエンザでした。

痛かったです(他に言うことがない)。





いやいやいや。
そんなことはどうでもいいのじゃ。
月末に某動画サイトでUBW一挙放送でうっひゃーってなるはずだったのに、お布団の中でギリィってなってたのが歯痒いが、それもどうでもいいのじゃ。
いや一挙放送自体はどうでもよくないぞ。20話からは何とか見られたんだが、控えめに言って最高だった。
大丈夫だよ遠坂、またブルーレイ見直すから。

……うんごめんなさい、一度言ってみたかったんだ。


衝撃を受けて、熱が冷めてもなお、ずっと大切に想ってる作品は幾つかありますが、間違いなくこれもまたずっと想い続ける作品だろうなと思います。



ところでしばらく見ないうちに仕様が変わっていて、続きの書き方が分からんのだが。
……ぐぎぎ。

拍手[0回]