忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年04月30日 (Tue)
テレビは視てないので何とも言えんが、ちょっと寂しさみたいなもんは感じるなー。
 ばっちゃんはギリギリ大正生まれなので、昭和、平成、令和と四つ目の元号に突入だそうな。

 猫さまたちが亡くなったら、関東に移り住みたい。家賃8万くらいでみつけた24時間音の出せる物件に住んで、ひたすら音楽だけ考えたい。時々文章書きたい。そして生涯オタクでありたい(笑)。
 
 ここんとこ色々ありすぎて、結構心身の消耗が激しくてなー。
 それで気づいたけど、自分はホントどうでもいいことで余裕無くなると、好きなことに対しての質がガタ落ちする。ごはん食べられなくなるし、ちょっとしたことでミスる。
 負のスパイラルに陥って、何でも悪い方に捉えたがる。普段なら気にならないことをいちいち拾い上げ、それに悪い意味をつけて被害妄想的な考えを肥大化させる。
 心配性で小心者で神経質で、少し冷静になってから我ながら頭抱えるほどの始末。

 安心感が無いんだよな。何をしてても基本的に不安。

 そんな日ばかりではないと分かっていても、渦中にいるときは中々俯瞰するだけの冷静さも無い。
 時間がもったいないなぁ、なんて思いつつ、待つことしかできない時期もある。分かってても、そんなのが10年単位で続いてると、本気で錯覚する。
 本来はそんなわけないんですよ、その時々で順調かつ充実してて楽しんでるときもあるはずなんだ。
 
 とりあえずもう少し、自分の中で決着つけて、そんでまた色々がんばりたい。楽器さわりたい。文章だって書きたい。話つくりたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369