忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月29日 (Tue)
 9月28日、23時台にサイトのフォームからメール下さった方へお返事です。

拍手[0回]


 


>seiさん
こんばんは、ようこそこんな辺境サイトへ(^^
わわわ;; 身に余るほどのお褒めの言葉、ありがとうございますm(__)m
古い文章ですので、自分としては「穴があったら入りたい、むしろ掘ってでも入りたい」くらいなのですが、そんな風に言って頂けると嬉しいですし安心します(^^
少しでも楽しんで時間をつぶして頂けたのであれば本望です。

えーとですね、長編は現在「第四章 その20」までしか執筆しておりません。
そして私生活の都合もありまして、(まだ先の話になるのですが)サイトは閉鎖します。それまでにもう少しくらいは更新できる……かも知れませんが(^^:
既存の文章は場所を移した上で閲覧を可能にしておくつもりですが、今後更新できるかどうかは全くの未定です。無期限凍結、と思って頂ければ;;
機会があれば続きを書きたい気持ち・完結させたい気持ちはありますが、それがいつの話になるのかは分かりません。

せっかく来て頂いたのに、大変申し訳無いですm(__)m
seiさんがよろしければ、もう少しの間お付き合い下さればと思います。よろしくお願い致しますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:フォームからメール下さった方へ。
あんな下らない文に返答してくださってありがとうございます。
それもこんなに忙しい時に・・・
すみませんでした。
私生活も大変そうですね(^^;
猫運動会はちょっと憧れますが(笑

sei 2009/09/29(Tue)18:07:15 編集
Re:フォームからメール下さった方へ。
こんばんは、seiさん♪
いえいえそんな!
せっかく書いて下さったメールを、ご自身が「下らない」なんて仰らないで下さいね(^^;
メッセージを頂けて、とてもとても嬉しかったのですよ(^^ 本当にありがとうございましたm(__)m

私生活は多分、seiさんが想像されてるほど大変ということは無いと思いますのでご安心を(^^
もう少し私に体力と根性があれば良いのですが……基本がヘタレなので;;

猫運動会は楽しいのですが、さすがに毎晩続くと睡眠不足で体力的に苦しいですよ~。
学校行事と同じように、年に一回とかだと良いんですけどね(^^;

追伸:色々とお気遣い&応援、ありがとうございますm(__)m
ぼちぼちダラダラとマイペースにやってますので、時間つぶし程度にでも付き合ってやって下さるとありがたいです(^^
管理人@悠梨 2009/09/30(Wed)21:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.139No.107No.102No.94No.45No.23No.15