忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月24日 (Wed)
お腹壊しました、悠梨です。
昨日の晩御飯に、金曜日に作っておいたキノコと牛肉の炒め物を食べたのがイカンかったかなと。あるいは冷えたか?
大変懐かしいお方に拍手メッセージを頂きました。お返事を畳んでおきます。

拍手[0回]





覚えておりますよ! 覚えておりますとも!!
お久しぶりです、みづはさん♪ 実に○年ぶりですが、お元気にされてましたか?
別口でご連絡も頂いていたようで、すみませんm(__)m;; 気づいたのが夜遅くで、お返しできませんでした……。
サイトが消えてしまわれていたので、その後どうされてるのかなーと思いつつ……またこうしてコメントが頂けて嬉しいです(*^^*
どこからどのようにここへ辿り着かれたのかが少し気になるところです(笑)。

励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m
自分はこの道を、今なお続けていますし、多分これから先死ぬまで続けていくのでしょう。
でも、あえて何かを一つを選ぶというのは、他の何かを見えなくすることもある、かも、知れません。
年齢や経歴は一切関係無く、あえて何者にもならず、ただ自分が面白そうだと感じることに色々と飛び込んでいくというのも、とても素晴らしい生き方の一つだと思うのです。
というか、そうありたいと思う今日この頃です(^^

また私も少しずつお話したいです♪ よろしくお願いいたしますm(__)m
メッセージありがとうございました! とても嬉しかったです゜゚・*:.。.(*´▽`).。.:*・゜゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
覚えてくれてたのですねー!
久々すぎておかしい人に思われないかと不安でした(笑)
悠梨さんと付き合いのあった頃からは環境がかわってしまいましたが、元気にやってます。
お腹は大丈夫ですか?;
サイトの方は更新してなかったので、消えてしまったみたいです。
自ら消したワケではないです。
昔のメールのやりとりからペンネームを思い出して、「悠梨」さんと「時オカ」で検索をかけて見つけました。
というか、巡り巡って最近、小説もどきを書いてまして、自分が書いたものを見返したくなって。
羽海の書いたものを悠梨さんが残してくれてたので、なんとなく当時のことを思い出せました。
今もこうして続けていてくれてて、ありがとうございます!

楽器を手放さなかったことについては、悠梨さんが求めるものを求め続けられる強さを感じます。
私から見ても、悠梨さんはとても素晴らしい生き方をされてると思いますよ。うん。

お話したいと言っていただけて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします♪
借りてるものも返さなきゃですしっ。
こちらから連絡できるのは大抵、夕方頃なんですけど、大丈夫ですか?
みづは URL 2012/10/24(Wed)18:05:21 編集
おはようございますー。
良かった~お元気にされてましたか(^^
お腹は大丈夫ですよーお気遣いありがとうございますm(__)m

ブログも始められていたのですね。拝見いたしました。
うん、何だかとても安心しました。
小説を書くのは楽しいですよね! ジャンルは違っても、みづはさんがまたモノを書き始めたということが嬉しくて仕方ないです(*^^*
「中々更新できないし、サイト畳もうか――というかモノ書くのやめようか」
……と考えていた時期もあったのですが、こうしてまたみづはさんと関わりが持てるきっかけになったのなら、残しておいて良かったです。

>こちらから連絡できるのは大抵、夕方頃なんですけど、大丈夫ですか?

自分は平日の夕方が主に仕事の時間でして;; この間みたいに、気づくの夜遅くになってしまうと思うのですorz
でも月曜日なら多分おーけーかと思われます(^^
久々にお話できるの楽しみにしてます、ふーふーふー!!

色々とお忙しそうですが、季節の変わり目でもありますし、お体くれぐれもご自愛くださいませ。
それでは、また♪
悠梨@管理人 2012/10/25(Thu)07:40:11 編集
月曜に♪
楽器を演奏することも、小説を書くことも、「表現する」ということは同じなので、こうやって悠梨さんと関わっていくということになるなら、部活をしてた頃と似てるかもしれませんね。笑。
悠梨さんが今でもモノを書いててくれたこと、楽器を続けてくれていたことにとても安心しました。

では月曜日に連絡させてもらいます~♪
楽しみですねー!

悠梨さんも忙しそうです。
お互いに体を大事にしていきたいですね。
「また」が再び存在することがとってもありがたいですーっ。
ではでは、月曜日に!
みづは URL 2012/10/25(Thu)18:29:54 編集
←No.355No.354No.353No.352No.283No.266No.260No.233No.191No.185No.184