忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月05日 (Sat)
深夜1時にコンバンハ。
たった今、ウチのトラ猫サマがデカイ百足氏を発見致しまして、苦闘の末これを退治、丁重に新聞紙に来るんで埋葬した直後です。
最初は掃除機で吸い取ったのですが、フィルタごと捨てようと思って掃除機の蓋開けたらまだご存命でして;;
もぞもぞと逃走を謀るのを阻止すべく、相当焦っていたために分厚い雑s――(以下自粛)――
……後始末が大変だったことを、補足しておきます。
こういうとき、ハガレンの無能大佐こと増田さんのよーに焼き殺せたらいいなと思います。火力調整して、家焼かない程度で。

せっかくNHKでロミオとジュリエット見てたのに、一番美味しいシーンをヤツとの死闘を演じていたため、見られませんでした。ショック。
必死だったから血圧もテンションもこれから寝ようとは思えないくらいに上がっちゃうし。
仕方なくこうしてブログへと出向き、頭を冷やそうと思った次第。
うん、でもこれで猫サマとお婆の安全は確保されたわけであります。

+アルファの部分が長くなりましたが、こっちが本題。ブログ拍手のお返事です。
「最後まで読む」から、ドラッグ反転でどうぞ~↓

拍手[1回]


 pinさん>お久しぶりです! 体調は今のところ安定しています、いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
ありゃりゃ。落ち込んでるようにとられましたか(^^; う~ん、そんな悲痛な覚悟というわけでは無いとは思うのですが、元々が小心者なので色々自分でも面倒くさいヤツなのですよ。
ただよく人からは「肩に力が入ってる」とは言われますので(pinさん鋭い!)、もうちょい気楽に構えられるようになりたいなーと思います(^^
おおお……っ。pinさんも小説を書き始めたのですね!
全然迷惑なんかじゃありませんよ♪ むしろ出来れば私もpinさんの作品を読んでみたいのですが、よろしければその掲示板のアドレス、もしくはどこの小説掲示板か是非教えて頂けませんか?(^^
小説の感想、ありがとうございますm(__)m ここで書き殴ってる小話は本当に行き当たりばったり、好き勝手に、息抜きがてら書いてるものなので、ものすごくムラのある文章になってますorz
こんな作品たちでもpinさんの創作意欲に火をつけることが出来たのなら、これほど嬉しいことはありません♪
私も相当の飽き性なのですが、まぁ何とか短い話なら完結させることも出来てますし……とにかく自分が楽しむことを一番に、色々な文章を書いてみて下さいね(^^v
拍手ありがとうございました~m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.174No.166No.161No.154No.151No.139No.107No.102No.94No.45No.23