忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月13日 (Fri)
頭の中に沸いてくる小話のネタを忘れないうちに、一気に今の話を書き上げようと思います。
出来ればあと一話で終わらせたい。
ん、たまぁにこういうこともある。そういえば「販売員では~」を書いたときとよく似てるかも。

「ハガレン」と「銀魂」と「ぬら孫」の最新巻ゲットして参りました。バブは生徒に借りようと思ってる。
お父様とホーさんと次郎長親分と西郷さん、秀元……ふふふ、今月は親父好きには垂涎モノだな。

ところで全く脈絡はありませぬが、バーゲンダッシュハーゲンダッツ美味いっす♪ 母に奢ってもらいました。ふふん、もう他のアイスは食えないね。

さてさて拍手のお返事です♪ つづきから、反転でどうぞ!

拍手[0回]


 >いささん
ご無沙汰しております! 「改装お疲れ様でした~」と暑中見舞いがてら、こちらからご挨拶に行くつもりが、ダラダラ過ごしてるうちに機を逃してしまいましたo.....rz
我ながら、もうこんなMDO(まるでダメなオトナ)はシんでしまえばいいと思う今日この頃です。

小話の感想ありがとうございますm(__)m いつも思うのですが、マトモに読んで頂けてるというだけでも本当にありがたいことです(^^

「○○ではありません」シリーズは、実は色々と固まり切ってない状態でして(設定書いてた紙を紛失したのですorz)。
『勇者』のルイエに至ってはまだ性格すら把握していないので、自分でも「よく分からないヤツ」という印象で書き進めています(^^; ホント、いい加減な小話です。名前だけは『勇者』一家は「ル」から始まる名前にしてます(笑)。
ルカにしたって、あんなに毒吐く人になる予定では無かったのですが……言われてみれば、私自身の好きな女性のタイプを反映してるかも知れません(笑)。うむ、そいえば友人にあんな感じの部分があるな……びっくり。
微妙に目立つ肩書きを持つ人たちが多いのですが、出来ればあまり派手な話は書きたくないな――とは思いつつも、難しいところですね。なるべく偏りの無いように……。
でも『勇者』や『魔王』や『魔女』だってそんなに特別な人たちじゃなくて、普通に家庭を築くし、普通の心を持って生きてるんだよって部分が書ければいいなと、自分では考えています(^^

実は、いささんトコの「アンサテ」に結構触発されてる部分があるんじゃないかと思ってます。
私の感覚の中においての基準ですが、「設定的・性格的なことが特別過ぎないけど、愛しい人たち」というのが、大変ツボなのです(^^v
こんなところから言うのもおかしな話なのですが、全力で応援しています。このサイトを畳んだ後も、通いつめて応援し続けます(^^ 嫌がられたとしても応援し続けます(それはストーカーだ)!

メッセージありがとうございましたm(__)m いささんもお体には十分お気をつけて、悔いの残らぬよう楽しい大学生生活を送ってください(^^ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.191No.185No.184No.177No.174No.166No.161No.154No.151No.139No.107