忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月23日 (Fri)
 もうコーヒー無いと生きていけない。
一日にマグカップ波々3杯は飲んでます。だって美味しいんだもん。かなり重症のコーヒー中毒。お茶代わりに無糖カフェオレ飲んでるので、一日の摂取量が日に日に増えてる気がします。
私の肝臓は酒は殆ど受け付けてくれませんが、コーヒーならウェルカム、ばっちこーい☆ ……らしい。
日本人には少ないようですが、欧米の人の中にはカフェインを分解できない体質の人がいるようで、酔ってしまうらしいですね。
酒も飲めない、コーヒーも飲めない――なんてことにならなくて、良かったわぁ。

小話書きたいなぁ。書きたいったら書きたい。
でも集中力が無い。自分の創る話やキャラに、それほど愛着も無いのかも知れない。
おっさん話の続きとか、書きかけて止まってます。ホーエンハイムみたいな魅力あるおっさんキャラなんて、自分のよーな青臭いガキには創れないのだろうか……orz
若造は自分も若造だった頃があるから、まだ動かせるんだけどなぁ。

どうでも良いですが、新しいペンタブ欲すぃ。intuosに手ぇ出したい。

それはさておき拍手のお返事です。つづきから、反転でどうぞ♪

拍手[0回]

PR
2010年07月14日 (Wed)
 ハ/ガ/レ/ンの劇場版について触れた記事に拍手下さった方への返信です♪
たたんでます、反転して読んで下さい!

拍手[2回]

2010年06月05日 (Sat)
深夜1時にコンバンハ。
たった今、ウチのトラ猫サマがデカイ百足氏を発見致しまして、苦闘の末これを退治、丁重に新聞紙に来るんで埋葬した直後です。
最初は掃除機で吸い取ったのですが、フィルタごと捨てようと思って掃除機の蓋開けたらまだご存命でして;;
もぞもぞと逃走を謀るのを阻止すべく、相当焦っていたために分厚い雑s――(以下自粛)――
……後始末が大変だったことを、補足しておきます。
こういうとき、ハガレンの無能大佐こと増田さんのよーに焼き殺せたらいいなと思います。火力調整して、家焼かない程度で。

せっかくNHKでロミオとジュリエット見てたのに、一番美味しいシーンをヤツとの死闘を演じていたため、見られませんでした。ショック。
必死だったから血圧もテンションもこれから寝ようとは思えないくらいに上がっちゃうし。
仕方なくこうしてブログへと出向き、頭を冷やそうと思った次第。
うん、でもこれで猫サマとお婆の安全は確保されたわけであります。

+アルファの部分が長くなりましたが、こっちが本題。ブログ拍手のお返事です。
「最後まで読む」から、ドラッグ反転でどうぞ~↓

拍手[1回]

2010年03月19日 (Fri)
 ひとつ下の記事に拍手下さいましたpinさん♪ 拍手コメントありがとうございます~!
ドラッグして反転でお読み下さいm(__)m
>言われてみて、ここ1,2ヶ月内に何度体調崩してたか思い返してみました。
……嘔吐下痢含めて、軽く三度ばかしでした……orz
いやはや、度々ご心配おかけしてしまい申し訳ないですm(__)m
そのたびに元気付けて頂いて、申し訳ないとは思いつつもありがたいです(^^
元々体は強いほうなのですが、一年ほど前から季節の変わり目ごとに体調を崩すようになってしまったようです。歳なのかなぁ。
助言頂いたとおり、しっかと睡眠を取りまして、まだ喉の炎症と鼻水は残ってますが微熱も下がり、ひとまず動けるようにはなりました(^^;
ありがとうございます、助かりました(^^v
ビタミンkなるものは初耳ですので、サプリか何か探してみますね~♪
暖かいコメント、ありがとうございましたm(__)m

拍手[0回]

2010年02月26日 (Fri)
 2個前の記事にメッセージ下さいました、pinさん♪ ありがとうございます!
マウスでドラッグして、反転してお読み下さいm(__)m
>あいや~すみません、大したこと無いだろうと侮ってました;;
度々体調崩しちゃって申し訳ないですorz うーん身体は強い方なのですが、この冬は一体どうしたことだろう?
おかげさまで復活致しました♪ 特に精神面でかなりpinさんのメッセージに励まされております(^^v
またボチボチ小話なども書いていければいいな~と思っております(^^
お気遣いありがとうございましたm(__)m

拍手[2回]

Prev1 2 3 4  →Next