忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年05月12日 (Sun)
CPだったなんて、自分が実際にゲームプレイするまで知らんかった。
2.5次元は今んとこ縁が無い。だが映画で三日月の役やったお兄さんは美しいなと素直に思う。しかも百鬼丸の中の人でしょ。あのたどたどしい話し方が本当にいい。

そういえば「どろろ」の原作読んで、改めてアニメ見て、手塚先生すげーやってなったし、あれをリメイクした脚本家の人もすげーやってなった。しかもとうらぶの映画の脚本もあの人なんだってな。見に行けなかったし、円盤欲しいな。漫画版読んだからあらすじは知ってるんだが。どうしよ。
……だが正直、キューティーハニーは大分微妙でした……。

あ、そういえば「どろろ」の新しいOP映像がゾクゾクする。えぐってくるなぁ。

で、関係全くないけど、支部でとても素敵な『んばみか』の長い話みつけて、何度も読み返してる。やっばい何だあれ。やっばい。頭悪い感想しか言えなくなる。とにかく話も文章も好きすぎる。

そういえば三日月おじいちゃんに逢いたくて始めたゲームなのに、何故か長谷部沼にハマってる。
だが近侍にしときたいのは鳴狐。
鳴狐の手紙読んでも、どこで何して来たのかさっぱり分からないんだけど、でもそのありかたは伝わってくるところ、ホントに好き。一人称が「○○」なのもホントに好き。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.386No.385No.384No.383No.382No.381No.380No.379No.378No.377No.376