忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年12月28日 (Wed)
FGOクリアしましたー!
お布施課金してきます。でもその前に福袋ガチャを楽しみにしつつ。

ストーリーが本当にすごくてね。泣いた。もう本当に泣いた。
Fateファンや型月厨以外の人にもやってもらって、同じ沼にハマり込んで欲しい。
来年からの第二部が楽しみだ! ていうか今年の残りがあと三日しかないなど嘘だと言って欲しいorz

今年一年は身体を休めることに専念した一年でもありました。
インフルエンザで寝込み、そのあと3月までは仕事がバタバタしてて、乗り切ったと思ったら十年以上ため込んだ疲れが一気に出て来てなー。
仕事とゲームと小旅行と、ほんの少しのカキモノ以外はお布団と猫サマと仲良しになってました。まだ回復しきってないので、もうしばらく省エネ運転。

元気になったらまた長編書いて、本とか作る。んで、今年こそ地元イベントとか参加してみたい……。

本題の拍手返信。畳んでます。

拍手[0回]




11月7日0時台に拍手を下さった方:
ツイッターに関してはノーコメントですゴメンナサイ! きちんと公開しても恥ずかしくないようなアカウントを所持した暁には、こそこそしれっとご報告させて頂く可能性は無きにしも非ず、ということで……。
その他での活動ですが、pixivにて別ジャンルのアカウントを所持しておりますー。
(以前の記事にて触れてる本というのは、Fateアカにて連載形式で書き上げた腐向けの長編小説をまとめたものです。BOOTHのみで最小部数だけ頒布させて頂きました)

興味を持たれましたら、またご連絡頂けるとありがたいです(^^
拍手とメッセージ、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.361No.360No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.283