忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月19日 (Mon)
木・金と古巣へ戻ります。
実際に過ごした時間は既にこちらの方が長いですが、私の中で古巣といえばあちらなのです。
いつか帰るんです。絶対に。
幼馴染には会えないかも知れんが、そのお祖母さまに会うの。そしてあの神社で椎の実拾うの。
観光もするけどね!

あ、ちなみに"じゃ○ん"でホテル検索して予約しましたーうしゃしゃw
にゃ○んかわいいよー弟子もかわいいよー。
もっふもふー! もっふもふぅ!!
猫飼いデビューされたという某女神様も、ひたすら猫さんに癒されまくればいいと思います。もっふもふぅぅぅぅ!!

つづきは拍手のお返事です。畳んでおきます。

拍手[0回]



>みづはさん
うわぁぁぁん、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 自分は自分の音が好きではないので、そう言って頂けるとすごい嬉しいです。
そして、ちょっと懐かしい気持ちになりました(*^^*
また連絡しますー日曜日にゆっくりお話しましょうね♪ そして冷え込んできたので、お体などなどホントご自愛下さいませ。
タイムリーな励ましの言葉をありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.356No.355No.354No.353No.352No.283No.266No.260No.233No.191No.185