忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月26日 (Mon)
orz
実を言うと、二次創作からは脚を洗おうかと、ちらりと本気で考えてた時期もあったんだ。
ああそうだ、小説自体辞めちまおうと思ったこともあるさ!

でもタイバニ怖い。ピクシブにアカ、作っちゃったorz

んで、気づいた。海老はダークリンク的な要素が強い。だから萌えるんだわ。
同じ感覚で描写してる自分に気づいて凹んでます。あああ。

さ が さ な い で く だ さ い 。
ま ん が い ち 、 み つ け て も ほ う っ て お い て く だ さ い 。

あー上でネガティブなこと書いてますが、結局活字書かないと自分が死んでいくことに気づいたので、オリジナルでも二次創作でも、気の向くままに書き散らそうと思いました。まる。作文。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年はゼルダ年ですね
こんばんは、いさです。

悠梨さんのブログはちょくちょく拝見しに来ていたのですが、コメントするのはかなり久しぶりになります。ご無沙汰してます<(_ _)>

ありますよね。小説に限らず何かを作ることに頭を回すのがものすっごく嫌というか面倒というか……(゚-゚ )フーン になってしまうことって。書いていても面白く感じなかったり。何でこんな唸りながら文字書いてるんだろう自分……って凹んでみたり。これは!面白いんだ!!って胸を張って世に(Webに)出せるものを書いてみたいです。一度でいいので。
私も悠梨さんと同じく何だかんだ書かず読まずでは余裕で枯れるのでぶちぶち言いながらも辺境暮らしでモノカキしていくと思います(笑)

シブの小説は流れるのが早くて読みづらい(一覧な意味で)ですがジャンル区分けが簡単なのでサイト巡りするには便利ですよ。タグ検索のありがたみをしみじみ感じる今日この頃です^^


タイバニは未試聴なんですが、そ れ は ま じ で す か 。気になるじゃないですか。DVD持ってる人探してみようかな……。



っていうかwww文字色がtomatoってwww
別に色としてはおかしくないですが思わず噴いて選んでしまったwww


久々のご挨拶なのにとりとめもなくてすみません^^;
今後もふらっと顔を出すかと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)mペコー
いさ URL 2011/09/28(Wed)00:31:17 編集
わぁぁぁ! お久しぶりです♪
こちらこそ、忙しさにかまけてご無沙汰してます、いささんm(__)m;
私も何気にいささんのサイトにはよく馳せ参じておりますので、あまり久しぶりと言う感じもしないのですが(笑)。
(イザヤ師の女装姿にときめき、イザヤ師とキリアスの会話に萌えたぎって、じったんばったんwktkしてた変態は、決して私だけではないはずw そして変態は褒め言葉だと信じて止まない)

同意と共感ありがとうございます。ありますよね。モノ創ってる以上は仕方のないことなんでしょうが……orz
調子のいいときってのは「よっしゃこれ面白い」と思っていても、いざ時間が経って見直すと「o......rz」なんてなることはしょっちゅうですし。
他の尊敬してる方々(いささんも私の感覚ではここに含まれます)の創作物を見て萌えて触発されてるうちはまだ良いのですが、段々見てるだけで満足してしまい、モノを創ろうとしない、怠惰な自分になっていくこともありますし。
「枯渇してる状態」がモノを創る原動力の基本なのですが、枯渇しすぎると材料がなくなり、満ち足りすぎると衝動が無くなるという感じ、でしょうか。
こういう話は中々オフでも分かち合える人がいないので、コメントいただけて嬉しかったです♪ ありがとうございますm(__)m

シブは色々な意味で怖いところですねw 時間があっという間に過ぎていく……。
自分はタイバニ専用で別のHN使ってアカ作ったのですが、本当にタグ検索とブクマ機能に助けられてます。

あとタイバニ ま じ で お す す め で す 。
私、本気でブログまで閉じるつもりでいたくらいですからw 創作活動からはキッパリ足を洗ってRom専になる覚悟を決めていたくらいですから!
腐った目線で見ても、腐っていない視線でみても、本当に面白いアニメだと思います。
ブルーレイで良ければ貸して差し上げたいくらいに、良いですwww
BS11で再放送するそうなので、興味がおありならチェックしてみると良いかと。

ちょ、トマトってwww 美味しそうな色のコメントホントにありがとうございますm(__)m
辺境と言わず、どかーんと頑張っていかれて欲しいと思いつつ……ここにいささんの一ファンがいることを覚えておいて頂けると、大変うれしいなぁと思いつつ。
むしろこちらの方から、今後ともよろしくお願い致します(^^v
悠梨@管理人 2011/10/01(Sat)19:49:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.353No.352No.283No.266No.260No.233No.191No.185No.184No.177No.174