忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月24日 (Sun)
 長らくお待たせ致して申し訳ありません、ブログへの拍手のお返事と本館サイトへの拍手のお返事です(^^
続きから、反転してお読みくださいませm(__)m

拍手[1回]


 >pinさん
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした(DO☆GE☆ZA)
私も、最終的に小説を人目に晒すときは「ま、いっか」といった心境ですよ(笑)。
お金をもらって書いてる身分ではありませんし、自分の中で楽しくて、ある程度納得がいけばそれで良いのだと思います(^^ 後から見て「あちゃぁ」って思ったら修正すればいいですし、「あちゃぁ」と感じられる頃には成長してるということで……まずはとにかく楽しく書きまくってみて下さいね。
ほほう、pinさんはカッコイイ女子高生なのですか♪ 素敵ですねぇ好みですねぇ(笑)。
ここは一つ、その可愛らしいお友達を口説いて、くっついてしまえば良いと思います(腐ったヒト的な発想)。むしろ私が口説こうk(強制終了)。
せっかくお若いのですから、ご友人の言うようにお洒落をしてみるのも良いのでは無いでしょうか(^^ それはそれで新たな魅力が芽生えるはずです(にぎりこぶし)。
わざわざ流行に乗る必要は無いので、自分が楽しむために・あるいは隣を歩く友人のために・もしくは自分の魅力を最大限に引き出すための方法を探すのだと思えば、少しずつお洒落に抵抗が無くなってくると思いますよ♪
「お洒落の仕方を知っておく」というのも、今後社会生活を営む上で大切なことでもあります。冠婚葬祭のときとか、嫌でもマナーとして着飾らなければならない場面というものがありますので(^^;

ニートは一度経験してみるのも良いと思います、と元・ニートのダメな大人が言ってみます(^^;
ただし、高校もしくは大学の新卒で一度きちんと就職して、最低でも3年ほど働いておいた方がいいです(その後の復職が厳しくなるので)。
なんにせよ、人付き合いというのは神経の磨り減るものではありますよね。人が好きだからこそ、とも言えるかも知れませんが。
宝くじか何かを当てて、一生お金さえ困らないのであれば、私も趣味に没頭して引きこもって、最低限気に入った人とだけ付き合いながら生きていこうと思います(←かなりダメな人)。
メッセージありがとうございました(^^v


>10月18日22時台に本館サイトに拍手を下さった方
ようこそ、こんな辺境サイトへお越しくださいました(^^
長編小説に目を通して頂けたようで、感想まで頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m あなたは神だ!
あの小説は七年ほど前に書き始めたモノで、文体も構成もひどく未熟で自分じゃ読めたものではない代物なのですが、勿体無いお言葉をありがとうございます。
当時の私の全力を尽くして作ったものなので、とても嬉しいです(^^v
本来なら完結まで頑張るべきところなのですが、私生活や環境の変化に伴いまして、今はまともに続きを書くことが出来ない状態です。
サイトも今後移転、凍結する予定です。ご期待に添えず大変申し訳ありませんm(__)m
(もし周囲の状況や私自身に余裕が出たら、全ての人に忘れ去られた頃に、ひっそりと更新を再開するかも知れませんが未定です。出来れば完結させたいという気持ちは今でも持っています)

せっかく拍手してメッセージまで下さいましたのに、大変申し訳ありませんm(__)m
またご縁と機会がありましたら、まったりと関わってやって下さると有難いですm(__)m
メッセージありがとうございました(^^v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.352No.283No.266No.260No.233No.191No.185No.184No.177No.174No.166