忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々とりとめなく思うことをメモするための、備忘録。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとこと。
・おっとこれは。
・すこしだけ。
・しりがおもい。
profile
HN:
悠梨
性別:
女性
自己紹介:
ぴくしぶ(とうらぶアカ)
ついった(割と愚痴る)→@ftn_sn_nha
coments
[10/25 みづは]
[10/25 悠梨@管理人]
[10/24 みづは]
[10/20 悠梨]
[10/20 いさ]
new trackback
mobile
ブログ内検索
カウンター
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年02月02日 (Tue)
痛かったです。

インフルエンザでした。

痛かったです(他に言うことがない)。





いやいやいや。
そんなことはどうでもいいのじゃ。
月末に某動画サイトでUBW一挙放送でうっひゃーってなるはずだったのに、お布団の中でギリィってなってたのが歯痒いが、それもどうでもいいのじゃ。
いや一挙放送自体はどうでもよくないぞ。20話からは何とか見られたんだが、控えめに言って最高だった。
大丈夫だよ遠坂、またブルーレイ見直すから。

……うんごめんなさい、一度言ってみたかったんだ。


衝撃を受けて、熱が冷めてもなお、ずっと大切に想ってる作品は幾つかありますが、間違いなくこれもまたずっと想い続ける作品だろうなと思います。



ところでしばらく見ないうちに仕様が変わっていて、続きの書き方が分からんのだが。
……ぐぎぎ。

拍手[0回]

PR
2012年11月19日 (Mon)
木・金と古巣へ戻ります。
実際に過ごした時間は既にこちらの方が長いですが、私の中で古巣といえばあちらなのです。
いつか帰るんです。絶対に。
幼馴染には会えないかも知れんが、そのお祖母さまに会うの。そしてあの神社で椎の実拾うの。
観光もするけどね!

あ、ちなみに"じゃ○ん"でホテル検索して予約しましたーうしゃしゃw
にゃ○んかわいいよー弟子もかわいいよー。
もっふもふー! もっふもふぅ!!
猫飼いデビューされたという某女神様も、ひたすら猫さんに癒されまくればいいと思います。もっふもふぅぅぅぅ!!

つづきは拍手のお返事です。畳んでおきます。

拍手[0回]

2012年10月24日 (Wed)
お腹壊しました、悠梨です。
昨日の晩御飯に、金曜日に作っておいたキノコと牛肉の炒め物を食べたのがイカンかったかなと。あるいは冷えたか?
大変懐かしいお方に拍手メッセージを頂きました。お返事を畳んでおきます。

拍手[0回]

2012年10月07日 (Sun)
・弟が結納しました。4月に結婚するんですって。おめでとう、そしておめでとう。
・N/L/Pに関して。表/象/シ/ス/テ/ムについて、脳で遊んでます。最近気づいたのは、視覚的な動き――たとえば信号機の点滅や、パトランプっぽいランプの点滅、旗が風に揺れる動きなど――を、私は無意識化で音声化しているらしいということ。
・魔/術/の/構/造、ゆっくり読み進めてる。少しずつだけど、言語の構造に敏感になりつつある、ような気がする。少なくとも、ウッカリするりと理不尽なことや自分を貶めるようなこと・自分にとって不利益をもたらすような概念を、無条件に受け容れたりということはしなくなりつつあると思う。あと感情に振り回されることも減って来た。
・自分の脳の情報処理のメカニズムについて探ってます。まだまだ把握し切れてない。記憶するときの情報のコード化・符号化というのがイマイチなんだかピンと来ない。
・咄嗟に何とかしなければならない場面が多すぎて、ちょっともう頭の中いっぱいいっぱい。もっと幅広くしっかりと勉強しておかなければと痛感。

……最近、モノを学ぶということが楽しくて仕方ないです。

拍手[0回]

2011年09月26日 (Mon)
orz
実を言うと、二次創作からは脚を洗おうかと、ちらりと本気で考えてた時期もあったんだ。
ああそうだ、小説自体辞めちまおうと思ったこともあるさ!

でもタイバニ怖い。ピクシブにアカ、作っちゃったorz

んで、気づいた。海老はダークリンク的な要素が強い。だから萌えるんだわ。
同じ感覚で描写してる自分に気づいて凹んでます。あああ。

さ が さ な い で く だ さ い 。
ま ん が い ち 、 み つ け て も ほ う っ て お い て く だ さ い 。

あー上でネガティブなこと書いてますが、結局活字書かないと自分が死んでいくことに気づいたので、オリジナルでも二次創作でも、気の向くままに書き散らそうと思いました。まる。作文。

拍手[0回]

Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next